第37回大阪府中学校空手道選手権大会に出場しました
- 6月2日
- 読了時間: 1分
5月31日(日)、東大阪アリーナにて「2026年度 第37回大阪府中学校空手道選手権大会」が開催されました。交野青山支部(青心館)からも4名の選手が出場しました。
出場した選手たちは大会に向けて、指導員の先生方からアドバイスを受けながら、試合で演武する形の練習を繰り返し行い、本番に備えてきました。
本大会は、全国大会および近畿大会の予選を兼ねた重要な大会であり、各中学校や道場から多くの選手が参加しました。会場ではレベルの高い演武が次々と披露され、白熱した試合が繰り広げられました。
交野青山支部の選手たちも、これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、それぞれが全力で競技に臨みました。今回の経験を今後の稽古や大会につなげ、更なる成長を期待したいと思います。
<大会結果(交野青山支部入賞者)>
<形の部>
●伊藤 選手 5位入賞
(近畿大会出場)
●沓掛 選手 ベスト16
(近畿大会出場)
<大会の様子>













コメント