top of page

第37回大阪府中学校空手道選手権大会に出場しました

  • 6月2日
  • 読了時間: 1分

5月31日(日)、東大阪アリーナにて「2026年度 第37回大阪府中学校空手道選手権大会」が開催されました。交野青山支部(青心館)からも4名の選手が出場しました。


出場した選手たちは大会に向けて、指導員の先生方からアドバイスを受けながら、試合で演武する形の練習を繰り返し行い、本番に備えてきました。


本大会は、全国大会および近畿大会の予選を兼ねた重要な大会であり、各中学校や道場から多くの選手が参加しました。会場ではレベルの高い演武が次々と披露され、白熱した試合が繰り広げられました。


交野青山支部の選手たちも、これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、それぞれが全力で競技に臨みました。今回の経験を今後の稽古や大会につなげ、更なる成長を期待したいと思います。


<大会結果(交野青山支部入賞者)>

<形の部>

  ●伊藤 選手 5位入賞 

(近畿大会出場)

  ●沓掛 選手 ベスト16 

(近畿大会出場)


<大会の様子>


 
 
 

コメント


​スマートフォンで閲覧されている方は記事をタップ
PCで閲覧されている方は記事をクリックすると
​記事の詳細が開きます

日本空手協会 交野青山支部(青心館)
支部長 都築 幹生 TEL:072-845-6321
広報  浦 孝之  TEL:070-4770-7893

bottom of page